2022TEAM SLOGAN 【PRIDE】

ブログ ウィンターへの意気込み 新2年 石場亮恭

ウィンターへの意気込み 新2年 石場亮恭

おはようございます☀

新3年TRの華です。

今日はウィンター当日です☃️

頑張りましょう!!🔥

最後の意気込みブログは新2年ゴーリーのりょうすけにお願いしました!

それではブログスタートです!

こんにちは男子ラクロス部1年Gの石場亮恭です。今回12月に開催されるウィ ンターリーグへの想いを書く機会を頂いたので書かせていただきます。


新1年生がラクロス部に入部して早半年と少しが経ちます。この約7ヶ月間自 分たちはラクロスの難しさ、部活の大変さ、そして楽しさをそれぞれ感じて 成長してきました。
僕達1年の初陣であったミニゲーム大会では1勝も出来ず悔しい思いをしまし た。それから毎日練習、試合後や練習後のミーティングを先輩やコーチの 方々のサポートのもとコツコツと積み上げて日々成長してきました。そして 10月に開催されたsixesでは勝利することができ3位という成績を残せまし た。この大会は僕達1年生の確かな自信になったと思っています。


今回のウィンターリーグ、2度目のフルフィールドでの大会になります。初 めてのフルフィールドでの大会だった育成リーグで悔しい思いをした1年生は 少なくないと思います。その思いをこの大会で晴らしたいです。そして先 輩、コーチの方々に成長した姿を見せたいです。


僕はこの同期のプレイヤーだけでなくいつも支えてくれるマネージャーも含 めみんなで戦えることが楽しみです。
このメンバーで勝ちたい。 相手は同じ1年生。ゴールは守り抜きます。絶対勝とう。

1年石場亮恭

本川華 記事一覧

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事

LATEST NEWS 最新情報
SNS
FACEBOOK

【2020特別大会vs法政結果報告及び’20シーズン終了のお知らせ】 常日頃より農大男子ラクロス部にご支援、ご協力頂き誠にありがとうございます。 先日行われました特別大会2戦目vs法政の結果報告をさせて頂きます。 最終スコア0-7で農...

東京農業大学男子ラクロス部さんの投稿 2020年11月24日火曜日
INSTAGRAM
YOUTUBE