2024 TEAM SLOGAN 【GRIT】

NEWS【’23シーズン 結果報告】

【’23シーズン 結果報告】

12月10日の残留戦をもちまして23シーズンのチームで挑む全ての試合が終了しましたので、結果を報告いたします。

________________________________________________________________________________________________________________________________

*成績*

第1試合 vs成蹊大学 : ●4-10

第2試合 vs青山学院大学 : ●3-7

第3試合 vs筑波大学 : ●3-4

第4試合 vs横浜国立大学 : ●2-6

第5試合 vs神奈川大学 : ○7-4

 残留戦 vs明星大学 : ●2-5

____________________________________________________

1部昇格という目標のもと始動した23シーズンでしたが、3部降格という結果になりました。

コロナ渦で大学生活がスタートした4年生はラクロスを始めたころから様々な活動制限があったため、今では考えられないような困難を乗り越えてきた代だと思います。

今年の最上級生は人数が少ないうえに個性豊かでしたが、上級生下級生関係なく交流のしやすいチームを作ってくれました。本当にありがとうございました。

24シーズンは3部の舞台からスタートとなります。

今まで経験してこなかった困難にも立ち向かうことになるかもしれませんが、あとは上を目指すだけです。

シーズンが終わる頃にやり残したことはないと全員が胸を張って言えるように、まずはどのようなチームにしていきたいのか、その為に自分はどう変わればいいのか、それぞれが考えて行動に移していくことが必要になると思います。

さらに成長した農大男子ラクロス部をお見せできるよう頑張りますので、今後ともご支援・ご声援の程よろしくお願いいたします!

渡邊成美 記事一覧

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事

LATEST NEWS 最新情報
SNS
FACEBOOK

【2020特別大会vs法政結果報告及び’20シーズン終了のお知らせ】 常日頃より農大男子ラクロス部にご支援、ご協力頂き誠にありがとうございます。 先日行われました特別大会2戦目vs法政の結果報告をさせて頂きます。 最終スコア0-7で農...

東京農業大学男子ラクロス部さんの投稿 2020年11月24日火曜日
INSTAGRAM
YOUTUBE